スイマーバ&ハンド・リーガード。 | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

久々更新ですにま~

噂のスイマーバ買いましたにこ





息子くん、泣きはしないけど笑いもしない苦笑

親達は可愛さで大興奮だったけどねぷっ

取り敢えず機嫌・体調が良い日は毎日やろうと思いますふふんっ

そしてやっとハンド・リーガードしました!!



前にも一度だけそれっぽいのをしてたけど、それ以来やってるのを見てなくて…

昨日辺りから何度も手を見つめているので今度こそ間違いないキャッ☆

気づくとやってるから面白いラブ


Android携帯からの投稿