BCG | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

昨日は予防接種で一番恐れていたBCGを打ってきました!

内診中はお利口で、ほけーっとしているところを剣山みたいな判子でギューってサー・・・・ッ
ほけー顔から一気にギャン泣きウキャー!

余りにも強く押してる感覚が伝わってきて、息子くんが可哀想過ぎてざっぱも泣いちった汗

打ち終わったあとは別室で乾くまで10分くらい待機なんですが、この間にけろっと泣き止んでましたにま~
赤ちゃんってすごいな~´艸`

これから2ヶ月くらいは経過を見る必要があるので、気を付けたいと思います!

そんな息子くんの勲章キラーン



本当に頑張ったね!!

かーちゃんは尊敬の気持ちすら覚えたよヤダワァ・・・






Android携帯からの投稿