寝返り&粉ミルク生活。 | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

ひさびさ!

一週間ぶりかな?猫村3

前回の記事で寝返りしててビックリしたって書いたけど、とうとう習得したようですえ゛!



昨日の朝2回連続で成功して、夕方以降も何度も挑戦して夜には隙さえあれば寝返り焦



今日に至っては寝返りマスターきらきら!!

2ヶ月半の息子くん、ちょっと早くないかい?
目が離せなくて…もうちょっと緩やかな成長で良いんだけどな・・・・・。


実はざっぱ、土曜日から喉が痛くてほろり
月曜日に病院へ行ったら、薬処方するから母乳ストップって…ガーーン…

というわけで月曜日から粉ミルク生活ああっ

母乳ならサッと提供できたのに、粉ミルクはオーダーから少々お時間を頂かないと提供できない…息子くん大泣きです汗

んで作ってもちょっとしか飲まない…ううっ・・・
こんな量で生きていけるのか心配になるくらいめそめそ

しかもだっこ大好き息子くんのお世話の合間に、乳も絞らないとならないし、夜中の沿い乳も出来ず寝不足ガクリ
辛いよ~えー

でも薬は昨日までで、具合も良くなってるので明日から母乳解禁です!!
今晩を乗りきれば楽になるよ溜め息

ミルク育児の人、尊敬しますイヨッ

Android携帯からの投稿