赤ちゃん教室。 | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

今日は月に一度の赤ちゃん教室に行ってきましたきらきら!!



ついて早々泣く息子くん苦笑



ひとまず抱っこで落ち着かせて参加ぷっ

隣にいるのはマタニティスイミングで仲良くなった子の息子くん猫村1
妊婦時代に家の近い友達を作ったから、こういう所にも気後れせずに行きやすいにこにこ

今回は親子で遊ぼうの回だったから子供の体を歌いながら撫でたりしてとっても楽しい>w<



苦手なうつ伏せでもナデナデにこ

0才だけの教室なんだけど、2ヶ月の息子くんは一番小さくて、他の子は首座ってるし、ハイハイしてる子もたくさんいたよ~え゛!

そんなおちびな息子くんは騒がしい中寝んねしちゃいました猫村3



なので途中からは見学苦笑

2ヶ月の息子くんにはまだちょっと早かったかな?えへへ…

次の回の時はもっと楽しめるかな汗



Android携帯からの投稿