バウンサー。 | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

買おうか悩んでいたバウンサー。



なんと!頂いちゃいました!!

姉の友人で7ヶ月の男の子のママさんが、もう乗れなくなったからと譲ってくれたのですハート

そう、このバウンサーは使用月齢6ヶ月までらしいんですが、十分ですキャッ☆

しかも買ったんじゃなくて懸賞で当てたらしい…すごくない?え゛!

でも、息子くんが乗らなきゃ意味がないっつー事で早速乗せてみることにしゃきん



無反応・・・・・。

でも泣いてないっとことはOKなんだよね猫村3



トイレに行くときとかお風呂待機の時に使えるよね猫村2
最近足バタバタと体クネクネで移動しちゃうから、床においておくと不安だものね苦笑

あともうひとつ試したかったのが、寝かしつけ後に置けるかどうか!



置けた~え゛!

このあと30分で起きちゃったけど取り敢えず望みはあるかも!!

バウンサーってダメな子は乗せた瞬間アウトって聞いたことあるから、息子くんは使えるクチかもうっとり


Android携帯からの投稿