自業自得。 | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

一人で大人しくしていた息子くん。

その隙にのんびりテレビを観ていたら、急にギャオーーーーンって泣き出したドキッ!!!

何事かと思って息子くんを見てみると、
なんと!自分で自分の髪をわしづかみしてた!!え゛!

慌てて手を離そうとするも凄い力で握っててなかなかはずれない!

その間も息子くんギャン泣き焦

ようやくとれたらピタッと泣き止みました・・・・・。



バカなのかしら?汗


Android携帯からの投稿