お宮参り。 | 主婦たま

主婦たま

主婦の卵・・・略して“主婦たま”
3月14日入籍し、無事8月27日挙式致しました(≧∀≦)
結婚式準備や式当日レポ、また新婚生活などの日々の生活を綴っていきます☆
9月に妊娠が発覚し、6月19日の出産予定日に向けての妊婦生活も綴っています♪

日付変わっちゃったけど、29日(日)、お宮参りに行ってきました~ふふんっ



もうね、暑くって暑くってえー
大人達はいいけど、息子くんが熱中症にならないか心配でしためそめそ



本当はお宮参り用の服をお下がりで貰ってたんだけど、暑そうだったから諦めて涼しそうな服を着せちゃいました苦笑

初着も撮影したスタジオで借りたんだけど、写真撮るときだけちょこっと着けてお参り中は外しちゃったよ・・・・・。

そして、またしても息子くん泣きもせずお利口さんにしてくれてましたえ゛!
本当に手のかからない子ですラブ

この日は初チャイルドシートでした´艸`
本当は退院時から使わなくちゃいけないんだけど怖くて乗せられなかったから焦



これまたお利口に乗ってました!
首がくたってなるのがどうしても怖かったけど、大丈夫なんだよね?汗

そしてそして、息子くんを連れての初外食もしちゃいましたキャッ☆



はじめはお利口に寝んねしてたんだけど、ご飯が運ばれて来た瞬間ぐずりはじめ・・・・
秘密兵器のおしゃぶりで誤魔化しつつ大人達は完食ぷっ
デザートを待ってる間に授乳して落ち着かせましたらぶ②

ぐずってもおっぱい飲めば落ち着くから楽な子ですにこにこ

たくさんの初づくし…これからいっぱいの初めてを体験していくのが楽しみですにこ

Android携帯からの投稿