石鹸で落とせるメイク | ときどき青い空

ときどき青い空

アラフィフの妄想と備忘録をつづります

とっても可愛いブロガーゆらさん




の美容法




石鹸で落とせるベースメイク❗️




ということで




24hコスメを紹介されてました。




気になっていたけど、周りに取り扱い店がなくて




ふと、立ち寄った雑貨屋さんで




ミネラルコスメで有名な



オンリーミネラルが置いてあり




衝動買い




BBクリームと




チーク




やっぱり、マスク外した時にチーク がないと




落ち着かない私




ミネラルチーク なら色素沈着もこわくない




結構なお値段でしたが←私の中で




肌に優しいので



今年はオンリーミネラルでいきます




パケもナチュラルー



むらさきすぎ?派手なブルベチーク



好みだ





石鹸で落とせるBBクリーム




ディオールとエスティローダーのがっつりメイクも




当分さよなら