メンズの動向〜アフターコロナに向けて | ときどき青い空

ときどき青い空

アラフィフの妄想と備忘録をつづります

まだまだステイホームな私です




仕事もテレワーク中心で、すっかり引きこもりにあせる




以前、アフターコロナに向けて




誰か誘ってくれるかしらーー爆笑




なんて、記事書きましたが




本日、伏兵メンズから来月コロナ落ち着いてそうなら




飲みに行こうとダイレクトなお誘い




鈴木福くんに似た54歳
既婚
50代にしては、珍しく帰国子女のおぼっちゃま
前職の元同僚


LINEのやりとりをしていると
どうも、他の女性も←元同僚
誘いたい様子



完全にわたし、口実やん?
当て馬やん?


2人で行ってください!そんな暇じゃないです‼︎


いやぁ、アオイソラさんが行くなら行くっていうからさぁ照



それ、女の断り常套文句やん?
まず、ええ年したおっさんが、グループ交際からスタートとかやめよ?



アフターコロナに胸躍るイベントはまだまだこないようですチーン




ステイホームがんばります!!