アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


なんか…

2月に入ってから体調不良になってました~(><)

だめですね、

主婦なのにこんなんじゃ…。


マヌカハニーって知っていますか?


私は以前これを難病になったときに、

風邪も併発してしまい、風邪薬が飲めなかったときに

マヌカハニーをスプーンひとさじなめていて

なんとかひどくならずにすんだことがあるんです。


なんか今回寝込んでしまうほど体調崩したので

やはりマヌカハニーを常備しておこうかなぁと考えています。


今調べてたら…

消費税が引き上げになるのと同時にマヌカハニーも値段高騰するっぽいですね。。。


マヌカハニーってなに?!って方のために…

マヌカハニーとは

マヌカの木はさまざまな薬効を持っており、
葉からは、高い抗菌性を持つオイルが抽出されます。
そのマヌカの花だけから採った蜂蜜が マヌカハニーです。

ニュージーランドの先住民族のマオリ族は、
マヌカの花から採った蜂蜜を部族の秘薬として、
傷ややけどはじめいろいろな病気の治療や健康増進に使っていました。
蜂蜜は、紀元前から傷を治したり、のどの痛みを抑えたり
咳止めや胃腸薬代わりとして使われてもきました。


どうやら風邪薬代わり、インフルエンザ予防にもきくとか…。

んーーー

やっぱり買おうかな♪





こんにちは、


主婦のともです♪




はぁ~~~~



更新が滞っていました!!!(><)



体調不良でやばかったです。



今もまだ頭痛がありますが


寝込むほどではないかんじで…。





とりあえず、


これからまた更新続けていきます(^^)




なので売上報告できていないときは…



ぶっちゃけ…



売上ゼロ!!!!でした!!!



がくーーーん!!!だめじゃんだめじゃんっ!!!(涙)




がんばれw


わたし!!ww



皆さんも応援お願いします(._.)




こんにちは!



主婦のともです♪



ちょっと今日は、



PCに向かう時間が朝の30分程度しかなく、


報告が遅くなりました!!!




本日の売上報告です!



7200円です!!!



いやぁ><



今日は本当に今やっとゆっくりパソコンに


向かっているのでちょっと目標価格よりも下です。。。



でも


明日はもうちょっと頑張りますね♪