明日から土日だから、

仕事休みだ〜

今日だけ頑張ろう❤️!!




娘も今朝、「小学校行きたくない〜」が発動してたけど笑、(今月から新1年生!)

なんとか乗り切ってほしいなぁぁぁぁ!!!!








私、前もブログで書いたけど、

3人目いまだに迷ってます。滝汗滝汗滝汗





、、、時間が経つに連れて、

もういいかなーって気持ちが勝ってはいるよね😅






また最初から赤ちゃん育てるのって体力いるしさー、

私もう高齢出産なるし!(今年36歳の年です)

高リスクだしー、2人とも妊娠悪阻で入院してるから3人目もその可能性大だし、、、






娘が小学校に入ったラクになるかなーって思ってたけど、別にそんなわけでもないし。

お互いフルタイムで働いてて、下の子が保育園、上の子が小学校に分かれた分、やることや準備もそれぞれ増えて逆に忙しくなったし、、、(まだ慣れてないせいもあるかもだけど)







あとは、2人目はありがたいことにすぐ妊娠できましたが、1人目は顕微授精して授かっているので、

正直妊娠できるかもわからない😅








夫が3人目を激しく熱望しているけど、

正直今年妊娠しなければもう産まないです。








今年は役員とかもあって、ほんとに慣れないことがたくさんでいっぱいいっぱいなんだけど、妊娠の自分の決めたタイムリミットもある😅

自分の親の年齢、親の引っ越しの手伝いとかほんと色々あるので、予想外の妊娠とならない限り、産まないような気もしています。




、、、でも私も欲しくないわけではないんです。

寝不足なるけど赤ちゃん可愛いし。家族増えて、子どもたちも喜んだ顔も見たい。

できれば欲しいけど、環境や体調、いろんなこと考えなきゃで😓


  





あと、夫の免許問題もあります。

(それはまた後日のブログにて詳しく)







今年が最後だと思ってる私の妊娠のチャンス。

私が勝手に決めた期限ですが、

ほんとに年齢も年齢なので。

あと自分の体力も限界なので。







とりあえず妊活に関しては、

今年いっぱいは見守っていただけると

嬉しいです★

今年以降はもう諦めて、もう妊活の話題はしません。


(ちなみに"今年で最後の妊活"ってタイトルに書いてるけど、2人目産んで以降いま現在妊活は一度もしてないです。

なので正しくは今年6月以降12月未満、半年のみの妊活です。笑)








それでは👋










大好きなピーカン❤️

チョコは絶対コレしか勝たん😁💕⏬





小学校のプリント類をまとめられて、

便利ですキラキラキラキラ星





子どもに食べさせるお魚は骨取られているのがとても安全で、めんどくさくないので重宝してます✨⏬