こんにちわ(^^)


車を運転しながらカフェラテのホイップのせがめちゃくちゃおいしい。沁みる。
 




てか、さっきメルカリ開いたら、


まとめ買い依頼のお知らせ

ってのがきてまして、






ちなみにまとめ買い依頼とは、、、⏬




、、てなわけで、購入したい人が割引の依頼もできるのよね、上限は決まってるんだけどね。

んで、依頼がきたはいいんだけど、




依頼が来た時のコメントにね、



「こちらとこちらの商品をまとめ買いすることできるんで、送料をまとめ買いで抑えられるとおもうのでこの割引価格(商品価格より30%OFFの価格)で承認よろしくです」





ってきてて、はぁぁ??💢って感じ。

言い方!!!💢



まず送料まとめでいいから30%OFFの価格で購入させろと?!?!💢承認よろしくです????どんだけ上から目線なの💢



まぁ、そっこーで依頼は拒否しましたけどね。




まとめ買いであれど、

30%OFFはさすがに無理なんで滝汗

原価等を考えて金額決めてるのに、、、。




言葉遣いもなんだか嫌だったし、

私には縁がなかったってことかなー。

  


頼むならさ、"よろしくです"じゃなくて「お願いします」とかさ。友達じゃないんだから、、、

って思っちゃう。


え、私厳しすぎ?笑





それではまた書きますね🎶





大好きなピーカン❤️

チョコは絶対コレしか勝たん😁💕⏬





小学校のプリント類をまとめられて、

便利ですキラキラキラキラ星





子どもに食べさせるお魚は骨取られているのがとても安全で、めんどくさくないので重宝してます✨⏬