またまたご無沙汰すぎる投稿です。笑

みなさん私のこと忘れてないですかー!🤣






あまりに更新しないもので、

フォロワーさん何人になったかなーと覗いてみたら、




お!まだ1000人超えではないか!


ちょっぴり嬉しいです。笑







でも実際のところ、数百人レベルで去年から減ってますよ、、、



でも更新してなさすぎるんで、仕方ないですね🤣自業自得。





ブログも何ヶ月ぶりかに開いたのよー



なんだか書く気持ちになれなかったのは事実。





今後も継続できるかは不明ですが、

書けたら書きたいスタイルでいきます🙆‍♀️🎶





最近、歯医者で事件あったので、

それについて近々書けたらなーと思います。笑






最近食べたこのピーカンナッツが美味しすぎて、

他のチョコもう食べれないです🤣



なにこれ、

まじで、、、うまい😋‼️




それでは、また近々❤️❤️