25坪の我が家、
とてもこぢんまりとしております泣き笑い


大きな家にめちゃくちゃ憧れるのですが、、、
残り32年ローンもあるので、
セカンドハウスなんて無理なので笑、
大事に暮らさなければ泣き笑い


懐かしの入居したての我が家、
少しですが、、
写真があったので、ご紹介しますおねがい花


まずはリビングになります音譜

リビングの中に階段があり、

カウンター付きキッチン使ってますラブラブ

タカラのオフェリア だったかな?ひらめき電球



グレーが好きすぎてキッチンはグレーにしてますラブラブ

よく見るとラメ入りのグレーなので、近くでみると、

すごく綺麗ですお願いキラキラ

床も3年前の新色のお色で、

グレーがかった木を使用していて

気に入ってますラブラブ



リビングにはいまデニムのジョイントマット敷いております音符

すごく可愛いぃんですが、

部屋が汚すぎて全体は写せなくてごめんなさいアセアセ







次はトイレです音符

床はブラックにしましたルンルン

洗面所も床はブラックなので、同じ色使ってますキラキラ



ここは物干し部屋になります音符

大きな窓がついていて、日当たり良好で、

ここで洗濯物を干していますグリーンハーツ


椅子はカウンターで使っているものです花




最後に階段の窓に並べたプリンセスたちラブラブ

















冷凍なのでチンですぐ食べられる♪