息子が寝てる間に書きます📝


本日なんと初の子育てベビー部門で19位
なってましたえーんキラキラ
昨日まで305位とかだったよ!確か泣き笑い
今日のアクセス数ももうすぐ昨日を
超えそうです!!






え、ありえない大躍進で、、、
嬉しい限りです大泣きスター
私なんかが笑




アメブロ始めてまだ1週間たらずなんだけど、
たくさんの方の目に止まって嬉しいなおねがい


アメトピ効果ほんとすごいキラキラ
アメブロさん、
読んでくれるみなさん、
ほんとありがとう爆笑ピンクハート





連載は、息子が落ち着いたら再開します音符
連載以外は随時更新しますねグリーンハート






これからも頑張りまーすラブラブラブラブ


災害への備えに下矢印下矢印





ソーラーモバイルバッテリー欲しい!下矢印下矢印





楽天オススメ商品ウインクスター

非接触で衛生的に手を洗えます♪
カーペットや絨毯を水洗いできて衛生的です♪
ベビーの転倒防止に♪ハイタイプのクッションだから安心
大判で降りたたみできる厚手のプレイマット♪
脱衣所で使いたい!色合いも可愛くて狙ってます♪
抱っこ紐より複雑じゃないから使いやすい♡
玄関のタイル等の掃除に!高圧洗浄で抜群に汚れとれます
ティファール最高です!油なしでもこげつかない
このまま冷蔵庫で保存、レンチン、蓋をはずせばお皿として食卓に出せてラクちん♪見た目もオシャレ


ワンオペ育児の強い味方★
冷凍なのでチンですぐ食べられる♪