2019年10月までに月10万円の家賃収入を目指すママ大家ですニコ

 

いつもなら宅建のお勉強タイム…ですが…

 

ブログをアップしたくて、本日は勉強お休み口笛 笑

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

実は先日、わたくしがこのブログを始めるきっかけとなった方とお話する機会がありましたびっくりハッ

 

2年前のブログ🎵

 

そう、あのなっちーさんのセミナー&懇親会に参加して参りましたよラブラブ爆笑ラブラブ

 

不動産に興味を持って早5年ほど、ただひたすら関連書籍を読み漁るだけで、子供が小さいこともありセミナーには参加できていませんでしたアセアセ

 

なっちーさんのセミナー参加はこの5月に大阪で開催された新刊の出版記念パーティに続く2回目です音符

 

大阪のセミナーは午後からだった為、夫に子供を長時間任せっきりにもできず、セミナー後のパーティは残念ながら涙を飲んで不参加でしたショボーン

 

しかし今回は午前開始&ランチ会という最高の時間帯笑い泣きしかも名古屋開催笑い泣き大感激で参加申請いたしました。

 

今回はKENJIさんが運営されているおしゃれな名古屋のレンタルスペースにて開催されましたルンルン

 

セミナーの内容は…

 

川原ゆうこさん マイホーム投資

KENJIさん  レンタルスペース

なっちーさん ボロ戸建投資

 

不動産を軸とした充実の内容の3本立て!!

 

セミナーを通じてわたくしが感じたことは…

 

あー死ぬほどオモロイ笑い泣き

(なんかアホみたいな感想ですみませんアセアセ

 

もちろんセミナーの内容は利回りなどの具体的な数字や、指値をする際の心得などとっても参考になりました。

 

でもセミナーに参加してみて分かったこと。

 

セミナー(&懇親会)って…

 

知識を得に行くものって思っていましたが…

 

わたくしは…

 

心が動きましたおねがいルンルン

 

講師の方の言葉からものすごいパワー炎を感じました。

 

やっぱり成功する人って 尋常じゃない行動力とパワー炎お持ちですね。背中を押される感覚…?

 

そんな方々の事業への思いなど拝聴できるセミナーって

 

本当っにキラキラオモロイキラキラですラブキラキラ

もっと頑張ろうって思えましたし、モチベーションがかなり上がりましたOK

 

憧れのなっちーさんとお話する時はもう心臓が口から出るんちゃう?くらいで、目を合わせるのもドキドキ…

 

今の私があるのはなっちーさんのおかげなんです!!とか色々ベラベラ、妙なテンションでお伝えしてしまいましたえー

 

そんな変なテンションの私にも生なっちーさんはめちゃ気さくに話して下さり、その日の夜は興奮して寝つけませんでした照れ

 

セミナーご一緒させて頂いた方々もとても良い方で、志を同じくする人との出会いを大切にしていければなぁと思っております爆笑

 

わたくしを引き上げてくださった方のお話でしたピンクハート

 

人生初の不動産投資本(左)となっちーさん新刊キラキラ

 

音符音符本日もお読み頂きありがとうございました音符音符

 

ハートハート大学の専攻が中国語、中国での就労経験もあります、もし中国語でお困りのことあればメッセージ下さい爆笑できる限りお手伝いさせて頂きますハートハート