私が住んでいる地域は、田舎なので

クルマがないと移動が出来ないところなんですよね。

 

当然、どこかへ出かけるってなったら

移動手段は、車車なんですね。

 

で、田舎なので

周りは田んぼや畑が多くて

 

田畑で使う軽トラックも

もちろん多いんです。

 

その軽トラックを運転しているのは

おじいちゃんだったり、おばあちゃんだったり

お年寄りが運転していることがほぼほぼなんですね。

 

そうなるとですね。

 

ノロノロ運転が増える!!

 

しかも

どこ向いてるのか

フラフラしている軽トラもいて

 

もう本当に危なっかしい!!

 

この間、私が運転していたら

そういう軽トラ2台に

挟まれてヒヤヒヤものでした~驚き

 

ある意味、大型トラックに挟まれるより

ドキドキしたかも。ガーン