こんにちは。勇子です(#^.^#)

寒くなってきましたね!

でも寒くても、朝からお気に入りのものがあると
幸せな気分になりますよね。

最近は、高級食パンがブームですが、
高級でなくてもとっても美味しくてまた食べたい!と
思う食パンがあります。


それがコレ!






そうです。コメダ珈琲店の食パンです♪


初めてコメダに入った時に
ハムサンドを頼んだんですけど、

その時に食べたパンの美味しさにビックリして
行くたびに買っている食パンです。

これで家でも美味しいパンが食べられるということで
子供たちにも好評なんですが

なぜか、旦那はその味がよく分からないらしく・・・・
そこらへんの食パンとおんなじじゃね?と・・・
(・´з`・)

あまりこだわりがない人には
この味の違いが分からないのかもしれません(怒)

確かに、お店で食べる時の味と
家で焼いて食べる時の味と違うっちゃー違う気がしないでもないけど。

でも美味しいもんは美味しいんだ!!

私は特に、3枚切りがお気に入りで
あの、外側がカリッと、内側はふんわりした食感が最高なのです。


さあ、明日の朝は楽しみに起きよう♪