こんにちは。勇子です(#^.^#)

うちの旦那、今日、誕生日なんです。

勤労感謝の日。

祝日なので、会社にいくわけでもなく
毎年家族で祝っているのですが

毎年毎年悩むのが、プレゼント!!


一応ほら、一家の大黒柱ですから?
本音はおいておいて、建前は「おめでとう~」とやるわけです。

で、プレゼントも用意するわけですが

あまり物欲がない人なので
プレゼントにほんと、悩むんです。

すっごく悩んで悩んで渡したときでも
これでいっか。と適当に選んだものを渡したときでも


「あ、ありがと」とこっちが拍子抜けしてしまうくらい
渡しがいがないというか。

あ、そんな感じなんだなーと。


それ以来、あんまり気合入れないようにしてるんです。


みなさんは旦那さんの誕生日には、
何をプレゼントしてますか?

当日なのに、まだ決まらないので
今年はおあずけかもしれません(笑)