友達3人とランチ♪

今日は焼肉ー!!(≧∇≦)
焼肉というと、いつもは食べ放題の焼肉屋さんしか行かないので
今日はすっごく楽しみだった~

朝ごはんも抜いて・・・と思ったけど
それはお腹がすいて出来なかったから
ちょっと少なめにして。


行ったお店は、今まで週末しかランチをやっていなかったんだけど
10月から平日もランチ営業を始めたんだって。

ランチならディナーで食べるより
だいぶお得に食べれるということで
早速注文。


この、さしの入ったお肉を
昼から食べるこの幸せ♪



口に入れた瞬間、とろける~
ずっといれていたいくらい美味しい。





旦那や子供たちには悪いけど
お土産にスイーツ買っていくから許してね(汗)


店員さんも気さくで、
全部個室になっているから周りを気にせずに
しゃべれるのもいい!



幸せでした。
これでまた明日から頑張れる。

 

しばらくは行かれないお店だけど

絶対にまたこようと思ったのでした。
ごちそうさまでした♪