こんにちは。勇子です(#^.^#)

みなさんは、お家の中で気に入っている場所ってありますか?

子供と違って、主婦は自分の部屋があるっていうのは
あまり聞いたことがないのですが

私は、落ち着く。というと
「トイレ」なのです。



家を建てるときに、車いすにのることになっても大丈夫なようにと
少し広めに作ったトイレ。

ここがなんとなく、落ち着くんですよね~

ここで本を読んだりとかすることはないんですけど
一人になりたい時とか、
考え事したい時とか

たまにこもっていたりします。


まあきっと、家族には
お母さん、またトイレ入ってる!と思われていると思いますが(;^ω^)

けっこう、おすすめです照れ