皆さんどうもニコニコ

 

新しい職場は10日目の事です。

 

忙しく過ごしていました。

 

日曜日はいっつも忙しいらしいアセアセ

 

で、時間になったので上がろうとします。

 

『時間になったので上がります。』

 

先輩がもうびっくりするぐらいあらかさまに嫌な顔されたチーン

 

ってか既に7分時間過ぎてますし、昨日は

『もう時間だけど上がらなくていいの?

なんて言ってたよね。

まあ昨日は忙しくなかったからはてなマーク

 

私も『もうちょっと残りましょうか?』

って言ったけど、

『はいもう帰っていいです真顔

視線も合わせず投げやりな返事が返ってきた。

 

この先輩は勤続10年以上のベテランです。

2人きりの時に忙しいと愚痴を溢してた。

『私はいつでも辞めれるから』

と言っていた

 

その割には10年続いてるよね。

 

私今までいろんな会社でいろんな人と出会ってきたけど、

あんなにも顔に出して嫌な顔する人初めて見た。

びっくりだわチーン

 

ちなみに定時過ぎた7分は無給ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ