最近ハマっちゃったんです

 

あの人に………ラブラブ

 

 

2年前こちら↑で紹介した方とは別の方です

 

 

 

 

 

鬼連チャンという番組がキッカケです

 

面白いんですよ。

 

21歳なのにおじさんなところが笑

 

歌だけではなく三味線や尺八もできるというから驚きですウインク

 

歌と楽器ができたらかっこよく見えるのはなんでだろう・・・笑

 

ほしのディスコも歌上手くてかっこよく見えてた時期合った笑

 

 

で、肝心の『あの人』とはこの方です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は徳永ゆうきさんにハマってましたが、今は

彩青さんです。

徳永さんは他のバラエティの番組にも出演しているのを見たことがあります。

あれ?アメトークに出てたっけ??

鉄道大好きなので、鉄道系の番組でも見たことありますキラキラ

 

 

 

 

 

一方で彩青さんは、鬼連チャンとオールスター合唱バトルでしか見たことないです。

私はね

 

 

ちなみに去年かなはてなマーク合唱バトルに徳永さん出てたよね、確か。

 

というわけで今後の活躍に乞うご期待飛び出すハート

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ