皆さんどうも

 

娘はいつからか学校に行くのをやめました

 

もう1か月たったと思います

 

修学旅行には行けたけど

 

 

 

 

 

 

あっという間です

 

 

今日仕事から帰ってくると娘は

台所にいた

流しには白米一善食べた跡があった。

朝から食べたのはそれだけ

あとはカルピスを飲んで自室へ。

のぞきに行くと寝てた

 

最近は寝る時間が増えたように感じる

朝は一応起きるけど、

私がしんどいなら寝てていいよというとすぐに寝る

 

途中起きて適当に何か食べてやっぱり寝る

こんな感じです

 

夜も前みたいな元気さがないときもあって大変です

 

あとちょっとで夏休みなので

気持ちが安定できたらいいなと思います

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ