それは晴れたひのことだった

 

郵便受けを除くと市役所からの封書が入っていた

 

なんだろうと思い中を開けると...

 

県民税変更通知書

 

よくわからんが、どうも税金追加されているらしい

 

そしてもう一通、これは

 

ふるさと納税がうんちゃらかんたら・・

 

どうもふるさと納税が審査通らなくて、

本来わが市に収めるべき税金を別の市に払ってたから、

今回の審査通らなかったことでやっぱ払って。

(説明わかります?)

らしい

 

つまり、ふるさと納税で自己負担2000円がなくなって

単に高い金払って買い物しただけ

 

で、追加徴収額は破格の

 

 

17,000円チーンチーン

 

 

オワタ。。。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ