どうも皆さん、続編が出ました笑

 

 

4月に電子レンジ故障か!?と騒いでおりましたが

 

 

 
 
今回別のエラーが出ました
 
 

 

 

 

速攻調べたら「H〇〇(数字)」・・・故障に可能性が高いです。電源プラグを抜いてサービスセンタへ。

 

でね、サービスセンター20時までって書いてあったの

その時時間18時半

で速攻電話するじゃん?

 

自動音声「わりい、時間外だわ~」

だって。

 

私「・・・・・えー

 

まあ、結果としてプラグ抜いて、しばらくしてさしたら治ったんだけどねグッド!

前回もいつの間にか治ったし、今回も治ったポーン

 

 

でも今朝、温めようとしたら液晶表示が点滅したぞびっくりびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

もうカウントダウン始まってるよね

 

というわけでお買い上げになりました

 

またカタログ貰ってこようラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ