以前から調子悪いとお伝えしておりました電子レンジ

 

この度無事購入&納品でございますチョキ

 

新しいのはこちら☟

 

 

18Lで30,000円でお釣りが来ました

 

ここで我が家の電子レンジ事情を

 

今までのは4人家族用で最新の物。

『これでご飯作るぞー!』

と行き込んで買いましたが、

 

使っているには温めだけ。。。

 

焼きそばを数回レンジで作ったけど、

フライパンで炒める方が早いという結果にアセアセ

レンジで25分なら作っちゃうよね。

昔テレビでタレントさんが言ってたの

「レンジで10分だったら作っちゃうよ」ってね真顔

オーブンでチキンを焼いたこともあった

クリスマスに🤶数回

 

でもそれだけで、

あれはてなマーク

レンジ調理ってもしかして要らん機能やった?

 

というわけで今回に至りました

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ