タイトルに通りです

 

時給上がりました

 

100円もポーン

 

これは今働いている職場の求人案内です。

 

時給上がってるじゃね?

 

でも私の時給は上がりませーんショボーン

 

今働いている人は現状維持で、

後から来た人が時給いいという………

 

他の方のブログでも何度か拝見したことありますが、

私もそうですよーえーん

 

 

でね、今度は写真付きだった。

 

あの陰口無視が大好きな店長の右腕が笑顔の写真びっくり

 

「こんなスタッフがあなたの応募を待ってます♪」みたいな真顔

 

その右腕は仕事の事で質問しても無視ですから、残念!(羽田陽区より抜粋)

 

ブラックなほど万年求人出すよねー

 

 

私が働き始めて約半年、

私が入ったころに勤めていたバイトスタッフは一人になりました。

あとはみんな後から入ってきた子たちです

そのあとから入ってきた子ですら、

2-3か月スパンで入れ替わってます

最短は2回勤務でさようなら。

 

 

4月に入ったようやく「研修」を卒業したあの人も、そのあとに入った1か月たったぐらいの人も

ある日突然辞めるんです

 

私、頑張ってる部類にはいってるんじゃねはてなマーク

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ