ユニクロvsGUでお伝えしてます

 

とうとうパーカーお買い上げですウインク

 

というのもユニクロのホームページ見てたら

40周年記念やらをするとなポーン

 

これはキター!!

と思って前日からのデジタルチラシでチェックしたんですが、

私が欲しいものは安くなっておりませんでした赤ちゃん泣き

 

チラシでは先着でプレゼントもらえるってなってたので

うまくいけばチョキ

と思ったけど、終了してました

 

で、10,000万円以上で水筒プレゼント

これも

今回はパーカーをお買い上げしました

 

GUではブラキャミソールをゲットです。

 

 

無事お目当ての物が見つかりましたウインク

 

 

2,990円と1,290→990円のお会計でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ