子供達が寝た後、テレビを見ようと思い録画していた番組を

再生しました。

 

番組は「金スマ」

 

藤本美貴の半生を紹介していた。

私の知らない彼女がそこにはいた。

 

「モーニング娘。のリーダー

 25日で辞める

 

 トップアイドル」

 

全く知らなかったよ

 

トップアイドルだった事

 

そもそも

「藤本美貴」という存在を知ったのは

 

会社のひとが

『ミキティ結婚するんだって!?

 

の一言。

最初フィギアスケートの安藤美姫(同じミキティ)だと思ったてたら

話を聞くとどうも違うなとなって

藤本美貴という人物の存在を知ったんだ。

 

あれはてなマークはてなマーク

知らなすぎですかなアセアセ

 

以上、どうでもいいつぶやきでした

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ