息子1年生星

 

母は今日も仕事でしたガーン

 

仕事を終えて用事を済ませ帰宅。

 

すると。。。

 

「ブルルルル………」

 

主人の携帯が鳴った。

 

出ると学童だったガーン

 

『熱があるので迎えにきてください』

 

学童からの帰り道、泣いちゃうよねー

 

家に帰って熱を測ると脅威の

 

39、8度

 

チーンチーンチーンチーンチーン

 

口にしたものはピルクル

 

 

 

パパが『お薬』だと言っていた。

 

これを2本。

 

後は寝てた。

起きてる時はテレビ📺

でも途中で寝てたzzz

 

テレビ見たいと言える元気さはあるが、

『見る』元気さはなくていつの間にか寝てたzzz

 

機嫌も悪いしとにかく横になっていつの間にか寝る感じ。

夜中も機嫌悪く何度も起きていた驚き

 

 

波乱の幕開けか??

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ