それは夜に9時過ぎのことだった

 

母『もう9時すぎてるよー早く寝る準備しよ真顔

 

娘がトイレに行きました。

 

程なく息子もトイレへ。

 

息子『ねえね早くしてよー 僕もトイレ行きたいむかっ

 

の後の〜

 

娘&息子『ママ〜 トイレ詰まった🚽』

 

まさかの詰まりチーンチーン

 

なんて事はない。ラバーカップがある🪠

 

せっせとパッコンパッコンするがなかなか流れていかない

 

息子はトイレを我慢している。

 

旦那を(いつも子供を放って先に寝る人プンプン)収集です

 

母『パパ呼んできて。ママが呼んでるって言ったら起きるから』

 

で、息子をコンビニトイレに連れて行ってもらいました。

 

息子しっかりとパジャマのままだけど、6歳問題ないニヤリ

 

で、パパにもやってもらってなんとか流れました

 

なんかなあー これ2回目だよね

 

 

前回いつだったか、ブログ読み返しても見つけられずタラー

見つけた方連絡下さーい笑

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ