今日は久々外食だーチョキ

 

最近週末は仕事の私ですが、たまに贅沢をしてきましたウインク

 

息子『お寿司がいい! はま寿司かスシローしか行かないびっくりマーク

というではありませんかはてなマーク

 

でも主人がなぜか新規開拓しようと言い出して別のお店へスプーンフォーク

というかここは以前オープン当初一度食べに行ったけど、

全く美味しくなくてすぐに潰れると豪語していたお店なんです。

 

で、まだ潰れてません。それどころか繁盛しまくっておりましたびっくりびっくり

いつものお店よりネタが大きい飛び出すハート

お値段ちょっと高めの120円⭕

 

寿司屋に来てラーメン食べる人です真顔

 

息子もご機嫌でクゥー飲んでますニヤニヤ

 

最後のデザートも忘れずに🍰

420円でした

 

で、お会計は……

 

 

5,800円なりびっくりマークびっくりマーク滝汗滝汗

 

たかが外食たかが寿司屋でこの金額とはチーン

 

数年前は3800円だったのは確かだけど、いつのまにかこんなことになっているなんて。

まあ今回は外食前に腹を満たせなかったので私がたくさん食べたというのも理由ですが、

100円で食べれるのが稲荷ぐらいしかなくて、もうしゃーなしに100円超えのを注文したからかな。

息子もよく食べるようになったし照れ

 

2日分のパート代が1時間で消えた1日でしたウインク

 

は〜でも美味しかったハート

 

外食サイコーチュー

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ