先生が二人でやってきた

雨なのに雨わざわざ訪問です

 

「プリントを渡したいのと、お顔でも見れたらなあと思いまして~」

 

ありがたいですが、娘寝てますわzzz

 

担任の先生と、児童支援の先生の二人体制で訪問びっくり

 

最近の様子などを報告

児童支援の先生からは

1、病院はかかられてますか?

2,どこの病院ですか?

3,次診察はいつですか?

 

 

病院は最初はここで、二か所目はここですわ~

 

 

 

次の診察の予定はないっスね~ショボーン

 

「児童支援のつながりで、市の発達相談とか行政の機関に繋げることもできるので、なんでもおっしゃってくださいねニヤリ

 

児童支援の先生「療育の方が合うかもしれませんね~」

       「発達相談はされましたか?」

 

どうもそっちへもっていこうとしてる??

 

*覚書

 スクールカウンセラー水曜日予約制

 希望であれば、こちらで予約をとれますのでおっしゃってくださいね~ニコニコ

 

担任「zoomはどうですか?」

 

ZOOMは娘に聞くと問題ないとの事。

体調が良ければいつでもOKチョキ

 

一回もしたことないけどアセアセ

 

よくわからん文章になったけど、

担任、ちょっとでも顔を見たい派

支援の先生「私が言うのもなんですが、学校に行くことがすべてではないので」

 

 

総合的には

「ほったらかしではなく、きちんと対処してくれる。

 とてもいい先生、学校」

ということでした。

 

雨の中ありがとうございましたおねがい

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ