眼科に行ってきました

 

前回11月に行ったときに、また来てねと言われて「また来たよ~」と言ってきた。

 

~先生の見解~

 

 

 

前回から近視は弱くなってる。

そんなすぐにはい、メガネというわけではない

中学になったらメガネ入るけど、小学生のうちはまだ、うーんって感じ。

授業中はかけといたほうがいいかなと思うけど。

 

 

一応処方箋出しとくからお家で相談してねー

また半年後においで〜ウインク

~~

でもその足で眼科へ行ったさルンルン

半年も待てないさ

メガネ欲しいと訴えてる娘のためにメガネ買いましたウインク

 

30分でメガネ女子誕生しましたウインク

 

お値段は9,000円台

私のメガネはうん万円絶望

私も新しいメガネ欲しいすわー👓

 

やはり娘、テレビの文字が見えないようで、メガネが重宝しておりますニコニコ

 

我が家で3人目のメガネっ子になりましたチョキ

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ