今日は珍しく娘の服を見てきましたイエローハーツ

 

『体操服の上に着る服が欲しい』

この一言でトレーナー探しが始まりました飛び出すハート

この季節寒いから運動場での体育は寒い😵

っていうかあなた休み過ぎて体操服着る事ないのでははてなマーク

と思ってしまいますが、

張り切って行ってきたキラキラ

 

結果お目当ての上着が見つかりました。

出発前に玄関で、『これもちっちゃい』

と。上着を指差す。上着は140cm

こちらも探しましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時期売ってるものは春物

売れ残りが安く隅の方に固められてた中に、無事娘の気にいるものがありました爆笑

 

家族で行ったのでお昼はこうなりました

家族4人で3,500円

値上げが止まりません絶望

 

 

イベントやっていて、粗品も!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、夕飯にうどんを思っていたけどお昼の食べたので

急遽ハッシュドビーフになった1日でした花火

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ