以前紹介した先輩の話

後日談です

 

今日職場で一緒でちょっとお話ししました

先輩『今月末で辞める事になりました』

 

無事店長に伝えることができたそうです。

店長は『………そうか、わかった』

だけだったそうです。

 

先輩は迷惑かけてばっかりだとえらく気にしてたけれど、

子供がいれば誰もが通る道だしと思う。

ただでさえ人が足りないのにさらに足りなくなるのか〜

今我が部署から1人その部署へ移そうとしているんだよね。

 

先輩は笑顔で挨拶してくれてとても好印象😎

どっかの無愛想店長や正社員とはえらい違いだよ照れ

 

もうシフトでかぶることは無いので今日が最後か。

『寂しくなります。新しいとこすぐに決まるといいですねルンルン

と声を掛けさせて頂き会話終了です。

 

勤務最終日にはこんなお菓子までいただきまして

とても素敵な方でしたえーん

 

先輩、お疲れ様でしたびっくりマーク

 

ーーーー

今月末で辞めると知って、いいなぁと思ったのはここだけの話ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ