娘小学5年生

 

ずっと前から自分の部屋が欲しいと訴えていた。

私も子供の頃に自分に部屋を作ってくれたのが小学高学年頃だったと記憶している。

 

何よりも息子が娘の邪魔ばかりして落ち着いて寝れないし、

いつも娘が言っている

『弟邪魔や〜 何とかして〜ショック

 

この訴えにすぐに反応したのが主人でしたイエローハーツ

早速部屋の片付けを始めたよ飛び出すハート

まあ、行き場のない謎の物がいっぱい出てきたけど

箸とか🥢

ダイソーで買った箸

かれこれ………

7年6年前とか!?

未開封である時点でもういらなくないはてなマーク

 

 

片付けも程々に娘の部屋改造計画はカーペットを購入することから始まりました♪

 

 

娘の部屋に敷き詰めようと思ったら20,000万超え驚き

後は机とベット??

机はいるけど

ベットはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

もうコテコテの学習机の歳ではないのでここら辺がいいかなと飛び出すハート

ベットは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ何も決まっておりません。

主人曰く、下に収納があるのはダメらしいっすふとん1

 

さあ、いつ完成するかしらニヤニヤはてなマーク

 

乞うご期待笑

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ