息子もあっという間に年長さん、

後2ヶ月で小学生になります照れ

 

そんな息子にスーツを準備しました

行った先はリサイクルショップニコニコ

 

無事おしゃれスーツが手に入りましたイエローハーツ

その額1,650円ポーンポーン

 

もうちょっと安いかと思ったけど(これでも安いはずなのにアセアセ)

これを着た息子氏が楽しみで仕方がない母ですチュー

 

 

 

靴は買わない事にします

下駄箱で上履きに履き替えるからニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

母はいつものスーツです

娘の卒園式から変わらずのスーツ19,800円だったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツが似合う女性になりたい40代母です真顔

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ