息子の幼稚園では毎年教育実習の先生を受け入れています。

今年も息子のクラスにやってきて、一生懸命頑張っていたと思います。

 

その先生(美穂/仮名)が実習期間を終えて去っていきました。

最後の日にみんなにありがとうの気持ちを込めて折り紙で作ったメダルを

配りまして、息子が持って帰ってきました

 

で、

その時の一コマ

メダルを見ながら話してたら急に

 

「寂しいよ~ 美穂がいなくなるのいやだよ~泣

声を大にして言った

 

急にどうした息子!?

 

「美穂と遊べなくなっちゃうよ~ぐすん

「学校に帰ったら幼稚園嫌いになっちゃうよ~えーん

 

ママ「美穂先生とは何して遊んだのはてなマーク

 

で、まさかの回答が!!!!

 

 

 

 

「なんも遊んでないよはてなマーク

 

けろっとして答えた

 

「なんも遊んでない」

 

さっき寂しいやら遊べないやら言うてたのはなんやねん!!

新喜劇風にこけるがな笑笑

 

おやつは業務スーパーのようかんラブラブ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。どれか一つにぽちっとお願いします、生きる希望になります

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ