なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


イベントバナー



初めてこどもに言われたこと

小4の娘、

絶賛反抗期中です泣き笑い


体の成長も早めですが、

反抗もすごい不安


アラフォーと10歳のケンカ…。笑


よくよく考えれば、

10歳にムキになるなんてと思いますが、

その時は本気でムカついているので、

怒りがこみ上げて、

心臓バクバク凝視


先日も、

娘がiPhone投げてきたのでムカつきましたネガティブ



今日は、

ついに『うっせぇ』と。


その時はやはり怒りがこみ上げました凝視



旦那は、

成長してる証拠だね、と。



確かにそうだな、

と思いました昇天



でも、

ケンカ中は本当にこちらも

全力でぶつかってしまうので、

相当気力が失われ…無気力


ケンカするたびに、

寿命が短くなって、

老けると思うネガティブ



冷静に対処出来る方はすごいなぁと思います笑い泣き


ケンカのあとって、

事が済んでしまえば

子供はケロッとしてるんですよねあんぐり


こちらだけ悶々とするという…無気力


まだまだ、

学ぶことが多いアラフォーです昇天



お読みいただきありがとうございましたニコニコ


最近、

小2娘はビーズにハマってます♡



そろそろ冬物しまえるかな