なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


アメトピありがとうございます飛び出すハート



久しぶりに家族で焼肉きんぐ

旦那が久しぶりに焼き肉に行きたいというので、

3,4年振り?!くらいに

焼肉きんぐに行きました気づき


焼き肉きんぐっていつも混んでますよね?!あんぐり

高校生の自転車もたくさん停まってるイメージ指差し


なので、開店と同時に予約を取りましたチュー




デザートは小ぶりで食べやすいですね目がハート


小学生半額や、

幼児無料はありがたい飛び出すハート


そして、5人家族のお会計は…


¥12,880也キラキラ

旦那のアルコール飲み放題をつけたことで、
みんな何かしらの飲み放題を
つけないといけないらしい昇天

食べ放題じゃない焼き肉でも、
このくらいの金額いくのかな真顔

我が家は回転すしにすぐ行ってしまうので、
最近の焼き肉の相場がわかりませんが魂が抜ける

そう頻繁には行けないな笑い泣き


お読みいただきありがとうございましたニコニコ



こういうの頼んで、

家で焼き肉もいいな飛び出すハートちゅー 

  

 



おすすめパンツ飛び出すハート

あったか楽ちん♡




楽天おすすめの買回り品飛び出すハート