なるべくお金をかけずに整えたいおうち!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・正社員ワーママリタイア・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


今回は、

小学生の娘の脱毛の話気づき





小4娘、家庭脱毛始めました

我が家には、ケノンがあります飛び出すハート


かれこれ6年程前に買ったのですが、
まだまだ現役ですキメてる

当時、
仕事帰りに脱毛サロンに通っていたのですが、
まぁ面倒で…真顔

しかも、
やはり女性同士とはいえ、
恥ずかしいし…ネガティブ

仕事帰りに通えるところでサロンを決めたので、
仕事がないときは通うのに時間もかかって、
だんだん億劫に凝視

脇とか無期限のやつ契約してたけど、
途中で行くの辞めて、
ケノンを購入しました昇天
当時は、
ちょっとお高いから
買うのに躊躇したけど、
娘達も使えるとなると、
良い買い物が出来たと思いますキラキラニコニコ

なんなら、旦那も使ってますし泣き笑い

4人で割ったら、
一人当たり
69800÷4=17450円飛び出すハート

脱毛サロンに通うよりは、
交通費なども考えると経済的かと指差し

サロンに通う方が、
手間・時間も節約出来ていいとは思いますが、
私的には人にやられる恥ずかしさがないのが
一番のメリットかなと思ってますチュー


夏の娘達は、
日焼けで真っ黒ですが、
今の時期は脱毛に最適キラキラ

小2の次女も脱毛したいと言っているので、
次は次女を脱毛しようと思います飛び出すハート



今はそこら中に子供向けの脱毛サロンも
たくさんあっていいですねにっこり

私も毛深くて、
小学生の頃は嫌でした不安

けど、
当時は“一度剃ったら濃くなる”
やら言われたもので、
母親には
「中学になるまで待ちなさい」
と言われたものです魂が抜ける

今思うと、
なんやそれ?
なんですがね凝視

楽天おすすめ購入品飛び出すハート


 2024/02/06 10:00〜販売開始‼

 

 2枚購入&クーポンで裏起毛タイプ1枚当たり1,299円‼

 

 旅行に行く方は是非♡

 

持ちが良くて一度使ったらやめられません♡ 

 

ご飯少し入れてヘルシー雑炊♡

 

 1000円でこの値段♡

 

 1000円‼30%ポイントバック♡