なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


今朝は、

初めて我が地域に雪が積もりました雪


我が家のウッドデッキ気づき

ふと見ると、
子供がニコちゃんマーク書いてました昇天

昨日あげた記事ですにっこり


我が家愛用自動調理器


我が家は3人目の子供が産まれてから、
自動調理器を購入しました♡

購入したのは、
AINXのスマートオートクッカー飛び出すハート


料理が面倒で、
少しでも楽したくて泣き笑い


これ、
本当便利目がハート

麻婆豆腐はこれで毎回作ってます指差し


材料・調味料入れて、


材料入れて、ボタン押すだけ♡


炒めモード・8分のボタン押すだけキラキラ昇天


簡単麻婆豆腐飛び出すハート

豆腐が潰れやすいですが、
そこは、自動調理器なのでねウインク

作ってる間に、
違うご飯を作れるし、
違うことできるしニコニコ

今は私の相棒ですキラキラキメてる




 ポイントたくさんついていいですねキラキラあんぐり

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ



楽天お買い物マラソン

本日5のつく日♡


おすすめ買回り品♡