なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


これ欲しいなーと思っても、

いざダイソーに行くといつも買うの忘れてしまうのは私だけでしょうか泣き笑い


買い忘れるものは

そんなに重要視してないものなんでしょうけど、

何か欲しかったようなーと考えるけど、

いつも思い出せません不安


子供が一緒だと、

子供が教えてくれたりします指差し


脳トレしなくては泣き笑い


《関連記事》



温活飛び出すハート


もっちりシルク♡⇒

 

2枚セット‼⇒


 再入荷‼⇒


1000円よだれ

 




玄関にあったら便利なダイソー品


昨日は、
ダイソーを徘徊していたら目に入り、
ずっと欲しいなーと思っていたものをダイソーで購入しました飛び出すハート


マグネット付
ミニカッター飛び出すハート

宅配のダンボールあけるときは、
いつもリビングからハサミを持ってきて開封してまして…知らんぷり

毎回面倒で、
しばらく宅配を放置しがちだったんですが魂が抜ける

これからは、
すぐ空けて片付けられます目がハート



スライドさせないと、
カッターが出てこないところも良き♡

我が家には3歳児がいるのでね看板持ち

安全性重要びっくりマーク


かわいいデザインのものがたくさんあったのですが、
我が家の玄関ドアは暗めなので、
黒いデザインのネコをチョイス飛び出すハート


ネコも2種類あったのですが、
掴んですぐ使えそうな方を指差し


全部かわいい♡よだれ



我が家の必需品になると思いますキラキラキメてる

宅配受取必需品セット飛び出すハート



お読みいただきありがとうございましたニコニコ


明日から楽天お買い物マラソン

始まります飛び出すハート


おすすめ買回り品♡