なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート


 

 


ご覧いただきありがとうございます。

akariです看板持ち


年末年始に毎年太ってしまうネガティブ



長女が大好きなHEART BREAD ANTIQUE

小4の長女は、パンがすきです飛び出すハート


何食べたい?と聞くとパンといいますパンメロンパンコッペパン


しかも、美味しいパン屋さんのやつ泣き笑い


この日も、

違うお店のパンを促しましたが、

全然納得してなかったので、

HEART BREAD ANTIQUEへ昇天




購入したものの2/3くらいキラキラ


サラダの後にペロッと4個食べてました泣き笑い


パン屋さんのパンは小ぶりだったりするのでね昇天


今度からはパンの前にもっと多めに野菜を与えようキラキラキメてる


パンも値上げしているし、
家族分買うといいお値段になってしまう魂が抜ける

たまにの贅沢飛び出すハート


それにしても、130円のチョコリングフレンチ美味しかったよだれ




糖質気にしてなかったら、たくさん食べたい真顔






 TODAY'S
 
楽天お買い物マラソン

パン飛び出すハート