なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです。

皆様毎日お疲れさまですニコニコ

いいね・フォローありがとうございます♡

 

以前に、入居して急いで購入したものを書かせていただきました気づき


もう一つあったので、紹介させていただきます不安



入居して急いで購入したもの②


我が家は、入居してから次々とネットなどで家具など必要なものを揃えていきましたアセアセ

 

ダイニングテーブルも楽天で購入し、

 

 

ご飯を食べるわけですが、


子供が椅子をズリズリするわけですよ不安


子供用の重い椅子を無気力




何なら宿題もここでやるので都度椅子をズリズリするわけですよ不安


子供が毎回椅子を引くたびに

私の心がザワザワする真顔



このままでは心がもたないと思って、急いで買いましたよ泣き笑い





ダイニングマットキラキラ

一度買い替えをして、
今はニトリの木目調フロアラグを使ってます気づき

 

 



床の色と色味が違うのは仕方なし泣き笑い


傷を守って頂ければ良しですニコニコ



ちなみに椅子でズリズリした床は、、、


傷だらけ爆笑

濃い色の床だから目立つのかな泣き笑い


マットも、、、

傷だらけ爆笑


こんだけ椅子が刺さってるのかな泣き笑い

息子がトミカ落とした跡?!驚き


食べこぼしもすごいので、

マットにかなり助けられてます昇天


お読みいただきありがとうございましたニコニコ



 


 TODAY'S
 
楽天お買い物マラソン

 

おすすめ買回り品飛び出すハート