子供3人とアラフォー夫婦の5人家族流れ星


2020年 地元工務店で延床49.36坪のマイホームを建てました気づき


2020年 正社員辞めて専業主婦となりました気づき

ご覧いただきありがとうございます。

専業主婦akariです。

皆様毎日お疲れさまですニコニコ

いいね・フォローありがとうございます♡


アメトピありがとうございます飛び出すハート


 


ユーカリポポラスの成長のすごさ

我が家の庭には、ユーカリポポラスが植えてありますニコニコ


以前に記事にも書きましたが、



ポポラスひょろひょろで、

台風が来た時に折れはしなかったんですが、

ほぼ倒れかかっておりました不安



その後、

8月の終わり頃に、

夫が支柱を直し、

そのままの流れで、

ポポラスの重い頭や枝を切り始めました驚き



その結果、また真っ直ぐ立ったのですが、


しばらくしてポポラスを見てみてると、



9/18


もう切ったところから枝と葉っぱが出ておるキラキラあんぐり

これが9/18気づき



そして、今日見たらさらに成長しておる‼


今日がこれ!!

成長がすごい泣き笑い
 
1ヶ月でこれだけ伸びているあんぐり

生命力の強さよキラキラ


夫が、なんのためらいもなく切るから心配していたけど、全然心配いらなかった泣き笑い

あとは、もうちょっと幹が太くなってくれることを祈ろうキメてる

お読みいただきありがとうございましたニコニコ