なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート



ご覧いただきありがとうございます。

akariです。

皆様毎日お疲れさまですニコニコ

いいね・フォローありがとうございます♡


アメトピありがとうございます飛び出すハート

 

アラフォー・ヘルメット買う


以前、自転車を買った記事を書かせていただいたのですがニコニコ


ヘルメット欲しいなーと思いつつ、


アラフォーがヘルメットってと思って、


なかなか勇気が出なかったんですが不安


これならいいかなと思うものを見つけまして昇天


ついに、ヘルメット購入しました飛び出すハートひらめき 

 



それがこちらです飛び出すハート


つば広ハット型ヘルメット飛び出すハート

これなら強い日差しからも逃れられるキメてる



しかも、


CEマークついてます気づき指差し


そして、洗える泣き笑い


今は多様なヘルメットがありますねあんぐり


小学生の子供達も色んな色のかわいいヘルメット被ってますしニコニコ


私が小学生の頃は、学校指定の白いヘルメットを被ってましたがデレデレ


これは、地域によって違うかもしれませんねにっこり


以上、簡単ですがお読みいただきありがとうございましたニコニコ


 TODAY'S
 
楽天お買い物マラソン‼

色々なヘルメットあります目がハート