なるべくお金をかけずにおうちを整えたい!

〜2020年に建てたおうち・インテリア・こども3人・5人家族・節約〜

日々を気ままに綴っていきたいと思いますにっこり

宜しくお願いいたします飛び出すハート




ご覧いただきありがとうございます。

akariです。

皆様毎日お疲れさまですニコニコ

いいね・フォローありがとうございます♡

 

アメトピありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

お気に入りの2階ホールの空間

ホールと言うほどのものでは全然ないのですが、

図面にホールと書いてあるのでホールと書かせていただきます泣き笑い

 
 


 
我が家の2階は、
子供部屋3部屋、書斎、トイレと洗面台のみですニコニコ
 
ホールは階段をあがった部分です気づき
 
2階ホールのお気に入りポイントは、
4部屋のドアを全色変えたところです目がハート
 
 
 
 
 
全然入りきりません泣き笑い
 
階段あがって左面に、2部屋。
 
右側に、
 
 
2部屋ありますひらめき
 
全部LIXILのラシッサDパレットです。
 
色は、
・グレーアッシュ
・ホワイトオーク
・グリーンペイント 
・ブルーペイント
の4色を選びました気づき
 
子供がどの部屋を選んでもいいような色選びをしましたにっこり
 
 
そして、2階ホールにはもう一つお気に入りポイントがあります気づき
 
それは、各部屋のドア上につけていただいた
ブラックのブラケットライトです目がハート
 
 
このブラケットライトもセンサーライトで、 
2階にあがるとライトが付きますニコニコ
 
 
 
2階の床は確か、LIXILのホワイトオークF(ラシッサ Dフロア)だったと思います笑い
資料探しましたが、見つかりませんでした泣き笑い
 
床の色でだいぶ雰囲気変わりますねひらめき
 
1階と2階の雰囲気を変えた所が気に入ってます飛び出すハート
 
 
最後に、階段側です気づき
 
 
結構この空間が気に入ってますニコニコ
 
 
以上、簡単ですが2階ホールでしたにっこり
 
お読みいただきありがとうございましたニコニコ
 
椅子買ったときの半額くらいになってるー爆笑
 

楽天スーパーセール開催中です!!

我が家と同じブラケットライトはもうなかったのですが、

安くてかわいいものがたくさんあって、見てて楽しいです飛び出すハートよだれ

我が家のライトは楽天で一つ¥7000円ちょいしたのでガーン